みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

小樽散策

我が家は

三度の飯より

小樽好き

気に入った場所には

欠かさず

訪れます

でも

あまり

小樽には詳しくありません

気に入った場所をとことん訪れる

追求型小樽マニア・・・なので

 

260260260260260260

 

その日も同じように

いつもの小樽を散策してると

ふいに

目についた

『おたる織物 染織アトリエ Kazu』

中に入ると

独特な温かさが漂う作品が並んでます

ふと

私のオーダーリストのお客様の事が頭に浮かび

手に取った

布で

作りました

kymのコピー 

                                                WHISTLE@

紫の手染めの柄と黒無地の布

心地よい風合いを追求した作品に仕上がりました(Kazu一節より)

コメント

素敵な風合いですね〜。
この形にすごくあってる!!

我が家も最近は交通記念館ばっかりで…
久しぶりに小樽の町並みを楽しみたいなぁと、、
横目で見ていました。。
ミーハーだけど、かま栄のバーガー、興味あり。。

ところで、モデルさんは…
いつもご本人さんなんですか?
(皆さん、お似合いです♪)

  • 2009/05/15(金) 22:23:28 |
  • URL |
  • mipo #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

mipoさん♪

交通記念館の年間フリーパスあるのに
なかなか行けてません・・・
暖かくなってきたので気にして足を運ばなきゃ♪
かま栄のバーガー私も気になるわ〜

このモデルさんは私の友人でして。。。
私のわがまま聞いてもらってます
たまーに
ご本人さんの場合もありますよ〜
ホントに皆さん素敵に被りこなしてくれて
嬉しいです♪

  • 2009/05/16(土) 00:17:43 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/87-b9082eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad