みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

おやゴコロ

三つ指ついて

「お父さん、お母さん、ここまで私を育ててくれてありがとう・・・・・・・(涙)」

 

って

したかしら?

親になった今

息子と娘の

結婚なんて

まだまだ

手塩に掛けて育ててる真っ只中

 

今回の手塩に掛けたキャスケット帽子

サイズが小さすぎて

お嫁入り出来ませんでした・・・

先方は

「それでも・・・」というのですが

親である私が

「この子の嫁ぎ先はゆっくり探しますから・・・」

丁寧にお断りを・・・

retoroのコピー  

我が家に戻ってきた娘を

不憫に思う傍ら

一時でもまた過ごせる事を

喜んでしまったりと

親として

複雑な気持ちでありました。。。


帽子のサイズ55?

グレイの上質リネン

この子に一目惚れの方

ご一報を・・・

コメント

欲しい!!

私の頭に入るかしら?
でも頼んでいるのを気長に待とうかしら…

私好みではあるのよ〜

曖昧すぎ?

  • 2009/04/16(木) 18:52:45 |
  • URL |
  • ma-chan #-
  • [ 編集 ]

ma-chan。。。

ありがとう!嬉しいわ♪
でも・・・
本当に小さいんだよねー
リネンだから伸びも無いし

ma-chan帽子これからじっくり考えましょうね^^

  • 2009/04/17(金) 08:42:08 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/79-46f772dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad