みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


春・・・その前に

まだまだ

寒い

ここ

札幌

 

「春待ち遠し・・・」

そんな帽子を作りました

misatoのコピー  

                                               WHISTLE@

ニット帽みたく

簡単に被ることが出来る

だけど

エレガントにもしたい!

欲張りな私は

コサージュ&ビーズ

女らしさを強調!

色白の肌に

映えますね

ピンクパールのビーズ♪

コメント

素敵ぃ。
最近、服装に無頓着な私。
帽子からおしゃれにしたら‥気分も変わりそう〜。

まだ雪はいっぱいんだけど‥
春が近づいてきてる感じがしてそわそわする3月。
結構、好きな季節だったりします♪

これはご本人用なのかな♪

  • 2009/03/02(月) 21:36:48 |
  • URL |
  • mipo #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

mipoさん。。。

いいよー帽子!
いろんな意味で隠せるし(笑)

そわそわするね♪
日も落ちるの遅くなったし
早く雪無くなって欲しいーー
運転大変よねー

この帽子はお友達のよ♪

  • 2009/03/04(水) 00:17:44 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

すご〜い!

netyさん、こんにちは!
↓のオーガンジーといい、このkushuといい、
ビーズ&コサージュで
ぐっと素敵な帽子に仕上がってますね!
強いパートナーに恵まれているnetyさんが羨ましい!!

私はイベントのために、久々に帽子作りを楽しんでます。
どうしてもイベント用だと売れる帽子を作ることを
考えなければならず、冒険はできませんが、
「シンプル イズ ベスト」+α
で、どんな服にも合わせ易い帽子。を
作るようにしてます。
でもやっぱりちょっとこだわりたいので
「チラ見せ」と「ワンポイント」を入れてます。
どんどん春めいていて、すぐに紫外線が
気になる季節になりそうなので
ひたすらつば広帽子です。

  • 2009/03/08(日) 14:09:09 |
  • URL |
  • namie #7ASE7tC.
  • [ 編集 ]

namieさん。。。

ありがとうございます!
テンションが上がってしまう言葉♪
ビーズのプロが身近にいる強みを生かして
もっと素敵な帽子を作りたいです。

イベント用の帽子拝見しましたよ。
namieカラー出てますよね。
完売間違いなし!
Bagも作るんですよね?
すっごく楽しみにしてます!

  • 2009/03/09(月) 14:22:16 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/74-7372ec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

