みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

Love Letter

映画「Love Letter 」

主演/中山美穂

監督・脚本/岩井俊二

先日

小樽でリバイバル上映されました

なんと

ワタシ

この映画

初鑑賞でした

 

夫の強烈なお誘い

半ば軽いキモチで見ました・・・が

 

映像やCAST達に

懐かしさを・・・

酒井美紀と柏原崇のせつないやりとりに

純愛映画の素晴らしさを・・・

 日々の忙しさに忘れていた感覚

  

先日の日記で

最後のエスカルゴって書きましたが

今回のお客様が

ワタシのエスカルゴに

一目惚れしていただいて

急いでメールを下さいました。。。

PC上だけでの

初めての

オーダー

作る前にお会いしたのですが

初めてって感じがしないくらい

共通の話題で盛り上がりました。。。

冒頭で

「Love Letter 」の事を書きましたが

その中でも

何点か印象深いことがありました。。。(これにはビックリ)

だからかな

とても

彼女の帽子を作りたくなったのです・・・

 eimi-のコピー

WHISTLE@

黒のウール(ちょっぴりカシミア)

スエードのベルトをバックルで留めて

ワーキング用に。。。

スエードのローズをつけて

プライベート用に。。。

『ON ・ OFF』のある帽子に仕上げました

 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/71-6a43dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad