みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


GOLD***追記

冬物はこの帽子で

最後かな

エスカルゴ

 

この形

被りが深めなのですが

ラインがとってもきれいで

私の定番

こちら北国では

この時期すっぽり被って

温かさを感じながらお洒落を楽しめる

お得な帽子

 

今回のオーダーは

カラーセラピストのお友達

 

「カラーセラピストって?」

ご存じない方も多いですよね

「色が語るメッセージでたくさんの人を癒し、幸せにする」

とても素敵なアドバイスをするのです♪

そのスキルを生かして

帽子に

「ゴールドを取り入れて欲しい」

と希望され・・・

m-mintsのmachacoさんに

GOLDなモチーフを頼むと

こんな素敵なアクセントになりました!

kaoriのコピー 

WHISTLE@

生地は濃い茶のウール

少しだけカシミアが入っているせいか

手触りがふんわり

裏地もゴールド系をセレクト

この帽子を作っている時は

何もかもが上手くいって

帽子の神様が降りてきたのかと錯覚するくらいでした

ホントに

時々

降りてくるんです。。。


今回のクライアントさま

センセーションカラーセラピー

として

少しずつ活動中

 

詳しくは

『Heal-Wings』

まで

コメント

感動っ!!!

希望だけ伝えて後はお任せ。なんて
贅沢なお願いをしたにもかかわらず
とっても素敵な作品をありがとうございますっ
ビーズモチーフもかわいくてv-238
そしてメッセージまでいただいて感動です。
ほとんど帽子をかぶったことのない私。
顔を覆い隠すように深々とかぶっていたところ
「前髪は全部出しほうがぜったいにかわいいっ」と娘。
私に対してめずらしく肯定的意見だったので
そんな感じにかぶってみようかと思ってますv-266

  • 2009/02/05(木) 21:48:22 |
  • URL |
  • かおり #-
  • [ 編集 ]

かおりちゃん♪

このコメントでとても気に入ってくれた事が伝わりました!
嬉しーーわー。。。
娘ちゃんの言葉にも感動!
同じ事を思っていたので・・・
これをきっかけにどんどん新しい帽子被ってくださいね!
昨日楽しかったね、ありがとう!

  • 2009/02/06(金) 08:16:43 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/68-576542bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

