みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もこのゆる~い更新ブログにおつきあい下さいませ~

 

 

 

で!!

新年最初にお見せする作品

Mints-kids常連の私の大事なお友達

愛娘にとオーダーされた

『Mintsブルゾン』

でも

かなり前の依頼

完成が昨年末になってしまってゴメンね(こんなに待ってくれてありがとう)

サイズは私の娘より大きめの依頼だったので

娘に採寸手伝ってもらって・・・

coco.jpg   

何度も作ったことがあるのに

帽子と違って

組立の順番が難しいんですよね~

 でも

 子供服って

作りながら

癒されるんですよねー

可愛い176


今年初の試み

写真を

mints-staffの

showさんに頼みました(サンキュー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/60-f80c8c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad