みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


次のステップへ・・・

1年前から

ボーイスカウト・カブ隊の指導者

『デンリーダー』ってものを

任務しております。

みなさんにボーイスカウトって何をするの?っと聞かれても

正直説明がしづらいです。

でも

とっても楽しいって事は胸をはって言えます。

そして

キャンプはとにかく

素晴らしい

便利なキャンプじゃないところが

とても良い!

便利な生活をありがたく感じることが出来ます。

正式なキャンプファイヤーを

体験すると

どんな人でも

虜になってしまう不思議な空間

そんなカブ隊で1年一緒に活動してきた子供達の中から

数名

ボーイ隊に上進する為に、カブ隊を去っていく子がいます

外国の流れで9月がその時なのですが

その子達にささやかな 気持ちを込めて

がま口財布を作りました。

がま口財布 

短い時間でこんなにも「情」が深くなった事に

驚き

この出会いに感謝!!

コメント

元々、netyさんの素質が姉さん肌なわけですよv-219
まぁ、私もお世話になっている一人ですがe-265

ガマ口ってさ、こう見ると『和』の特権的な雰囲気もあるけど
こっそり迷彩なんかもあるねぇ。
その意外さが素敵かもね。
今後のバリエーションが楽しみです。

実際の作品を見ると、チャームのイメージもモヤモヤっと
色々湧いてきますけど?

  • 2008/08/23(土) 21:13:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ななしサン♪

姉さん肌って言うか・・・長女の本質かしら

迷彩がま口は夫に不評だったので
お褒めの言葉で、「夫が正しい」とマインドされてる自分がいたことに気づかされました
私のセンスを大事にしようと

チャーム試作で何点か頼もうかな

  • 2008/08/26(火) 12:05:26 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/46-469fb589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

