みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


女優☆

自分が周りの人からどんな風に見られてるんだろう

最近よく考えます

きっと髪型やメークや洋服

そして帽子も・・・

自分で判断するから

無難にまとめちゃう

でも最大の壁はお金かな・・・

なかなか新しい自分へと冒険ができない現実

今回頼まれた帽子

娘を産んだ病院が、ご縁で

仲良くさせてもらってます

布は即決で彼女らしい物を選んだのですが

かたちを決めるまで時間がかかりました

あれこれ考えるうちに

彼女らしい物ができあがりました・・・

mika.jpg 

渡す当日

なんと彼女は

髪をバッサリ切ってました

「米倉涼子」風

私の考えと、彼女の考えが

偶然、いや必然に

合致した瞬間

お世辞じゃなく本当に似合ってた

相乗効果♪

 

コメント

逆もありますね〜。
鏡を見てるはずなのに、頭の中の自分は、
若くて痩せていた頃。。で、似合わない服を着続けるv-16

この形、好きだなぁ♪
飾りも素敵v-10

  • 2008/07/27(日) 21:37:53 |
  • URL |
  • mipo #5hiobRrU
  • [ 編集 ]

mipoさん♪

なるほどー!
若かりし日・・・
ベルトの上のお肉なんでついちゃったんだろ・・・
お互い過去を振り返るのはやめませんか?
木曜日は燃えるゴミの日です(我が町内)
思いっきりましょうv-219

この帽子
もう少しブリムを長くすれば
mipoさんに似合いますね♪

  • 2008/07/28(月) 12:43:28 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/45-e0c2f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

