みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

出会って4回で

今年の初詣のおみくじ

運勢は小吉

でも

商売・・・他人の世話で利あり

と書いてました

このフレーズが頭に引っかかりました

 

思えば・・・

私の帽子を気に入って被ってくれた方達がいてくれて

またその帽子を見てくれた方から注文が来たりと

そのおかげで

私の帽子業の幅が広がり

帽子を通してたくさんの方と知り合えることが

とても楽しいんです

本当にありがとうございます

ある講座で知り合ったsho-koさん

たった4回しか会わなかったのですが

私のブログを見てくれて

自分の帽子を私のセンスで作って欲しいと言ってくれました

そして

手元に届き気に入ってくれて

その上自分のブログに載せたいと言ってくれて

本当に嬉しかったです

ありがとうございます

  sho-ko.jpg

近い将来

このブログを見ず知らずの人が見て

その縁で知り合えて

帽子を注文されることを

目標に立てた私です185

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/34-1e79b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad