みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

癒しグッズ

好きなソーイング

のおかげで

万年肩こり

こりすぎて肩こりって気づかない

お恥ずかしい

私の友人が

アロマテラピー1級を取得しました460

その友人の知識と

私のソーイングの

コラボ

aromaのコピー

アロマ肩ピロー

使い方は

電子レンジの500Wで1分間

温めて

肩にのせて

ラベンダーの香りとじわーっとくる温もりが

やめられない

夏には冷蔵庫で冷やすと

Cool!

とても気持ちいーっ

これもやめられない


きっとサクサクっと作ったかのように

思ったかな?

実は

第一号を私のうっかりミスで

一部燃やしてしまったんです・・・(落)

電子レンジってアルミ系の素材を

入れると

燃えちゃいますよね(・・・アハ)

できたての肩ピローにアルミ系のリボンを付けていたことを

忘れていたんですねー

余裕で電子レンジに入れて

♪♪♪♪って鼻歌交じり

 

「バチッ!!!」

見ると

皆さん気をつけましょうね

コメント

このところね、石鹸好きが興じてアロマにものめり込んでいるわけよ。
もうね、ハーブに拘ってて近代社会から遠のいてる自分を感じてますけど、こういったピローはアイディア商品だよね。
ちなみに、レンジのない我が家では使用できないんですが、良い方法を教えてちょi-179

  • 2008/03/18(火) 21:38:55 |
  • URL |
  • まきっぺ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

まきっぺ♪

私も最近なのよねー
電子レンジがないって・・・悩むわ
要は温めればよいから鍋の上に燃えないような
工夫をするとか・・・
エコなら直射日光を利用とか・・・
良い方法考えてみるわ

石けんの友達、ブログクローズしたよね
寂しいわ

  • 2008/03/19(水) 08:28:16 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/32-c55744af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad