みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


丸井さんが、終わって。

丸井さんでのイベント
「クリエイターズステーション」が終わりました。
おかげで、たくさんの方々にsapporoベレーを知って頂きました。

偶然の出会い…
私に会うために来てくださったり…
出張先で…
たまたま見かけたので…
昨年購入して今年は別のベレーを…

と、お客様はそれぞれですが
私のベレーをとても気に入ってくださって本当にありがとうございました。

年内二回、札幌でベレーの販売があります。
今からベレーを被って笑顔になるお客様の顔を思い浮かべながら製作頑張っております。

期間中、色々と助けて頂いた丸井さんのスタッフの方々、
とても素敵な作品を作り、「ものつくり」の刺激をくださる作家の皆さん、
私の回りの応援してくださる方々全員に感謝申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/179-46441a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

