みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

【新作】tsunagu前掛け

新作です!

【tsunagu前掛け(つなぐまえかけ)】

帽子以外の公式な製品は久しぶりですが
縫い目にこだわる私にとって
娘の給食エプロン以来
隠れワザ満載のエプロンです。

お化粧しなくても帽子を被れば
それだけだプチお出かけ出来る
私の帽子づくりのきっかけ。

このエプロンもそんな気取らないところが始まりかな・・・

サザエさんが八百屋に買い物に行くときにエプロンしてますよね
そんな風に
この【tsunagu前掛け】も使って欲しいです。


tsunagumaekakeのコピー
 

この前掛けで

ご主人と奥様 
お母さんと子供達
お嫁さんとお姑さん
料理教室の先生と生徒さん

etc・・・


「つなぐ」

同じものを身につけるだけで
心が近づけた気になりませんか?






新作【tsunagu前掛け】が一日限りの販売を致します!
詳細はこちら
↓↓↓

『心をつなぐ贈りもの』
2013年7月7日(日)10:00~18:00
有限会社 澪工房
札幌市白石区東札幌2条4丁目8-18
011-816-6797

七夕の日 木の香りがする家具屋の工房で、1日限りのコラボSHOPをオープンします。

札幌スタイル認証製品を持つ企業と作家が6社集まり
“心をつなぐ贈りもの”をテーマにものづくりをし、新商品を発表します。

作家さんに会える嬉しい日。
大切な人への“贈りもの”をじっくり探しにいらして下さい。


家具        澪工房
革小物       i.d.o
切り絵       Ainu ToyToy屋 小川 基
アクセサリー   hikuidori 小笠原未季  
帽子        Mints 福井一江
キャンドル     ProgressiveCandle 福井優子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/175-32043344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad