みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


伊勢丹新宿店のチラシ

2月6日より伊勢丹新宿店にて開催されます『大北海道展』に札幌スタイルが参加します!

Mints sapporoベレーも販売します。
なんと
伊勢丹通信2月6日(水)号に掲載されております。
WEBから見ることができますよ。


このイベントの為、正月明けからたくさんのベレーを作ってきました。
作る度に良さを発見してしまう不思議なベレーです。
カシミヤ100%の生地のラインナップも豊富に用意しました。
是非!このベレーの肌触りを感じて頂きたいです。


下の写真のベレーは「ハリスツイード」製です。
素材が変わるだけでガラッと雰囲気が違います。
男女問わず被れるので
男性のお客様にはこちらをお勧めいたします。
もちろん女性もお似合いになりますよ♪

 DSC_0227のコピー


伊勢丹新宿店 『大北海道展』

☆日時  2月6日(水)~2月11日(月・祝)10:00~20:00(最終日18:00まで)

☆会場  伊勢丹新宿店 6階リビング売場 大北海道展・札幌スタイルコーナー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちら札幌では昨日から始まっている『さっぽろ雪まつり』
札幌スタイルが参加しております!

夫が突然
「sapporoベレーってマカロンに似ているよね・・・」
と言いだし
ケーキ屋さんのショーケースに飾られていたマカロンにヒントをもらい
ディスプレー用にマカロンギフトケースを作ってくれました。

狭いスペースにたくさんのベレーを飾ることが出来て大満足です♪

DSC_0343のコピー 

さっぽろ雪まつり会場・札幌スタイルブース

☆日時   2月5日(火)~11日(月・祝) 10:00~22:00

☆会場   さっぽろ雪まつり大通西5丁目東側会場北





伊勢丹催事と時期が被っておりますが
札幌チームと東京チームが
力を合わせて
お客様の笑顔の為に頑張って販売致します♪

 

 

コメント

うわ~!たくさんのベレー作ったんですね!
私もヘ今年もビロテで被ってますよ~!
娘もおしゃれする日は被ってます♪(宝塚観劇など)
本当に美しいフォルムのベレー帽。
そして素材がいいので、高級感溢れてて
色違いが欲しくなります!
カシミヤ100%、欲しい~!!!
北海道展、行きたいけど行けない。(涙)

  • 2013/02/08(金) 12:27:51 |
  • URL |
  • namie #glIoC5W.
  • [ 編集 ]

namieさん。
たくさん作りました!こんなに集中してつくると面白い発見もするんですよ~(^o^)
洋裁の教科書には書いてないことを学ぶんですねー。
namieさんに作ったアンゴラの帽子
私も大好きで被っています。素材が良いのは年数が経つほど違いが出ますよね。
伊勢丹へは直前まで販売に行こうかと悩んでましたが
息子の期末テストに重なって断念しました。
まだ小学生もいるし地方にはなかなか行けません。
地元で対面販売を楽しみます♪(^-^)

  • 2013/02/09(土) 09:04:21 |
  • URL |
  • 福井 一江 #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/167-556cfdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

