みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

丸井さん終わりました。。。

報告遅くなって申し訳ございません。

丸井今井札幌の北スタイル
「Sapporp Creators Sation」
先週火曜日最終日を迎えました。

3度目の参加
まだまだ
未熟な点もたくさんありますが
確実に成長していると実感しました。

個展ではなくグループ展なので
異なる分野の作家さんとの交流が
とても楽しく
丸井さんのスタッフさんの心遣いも嬉しく
帽子を購入してくれた
お客様の笑顔に癒され

「帽子を通して「感動」を与えられるような自分になりたいと思いました。」




今は
抜け殻のように
日々過ごしていますが
お客様からの要望が強かった
「帽子教室」再開に向けて準備を進めています。



最後に
”haru”ベレー
ゆーこ2のコピー 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/158-db1b710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad