みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


”haru”ベレー@FMノースウェーブ

昨日
ラジオの生放送に出演してきました♪

FMノースウェーブ
DJ:奥かおるさん
チアラジ!~Cheers Radio~
の中の
「ポッカキレイと元気CLUB」
毎週木曜日 14:15-14:25

帽子作家としてお話してきました。

奥かおるさんには
Mints新作”haru”ベレーを被って頂きながらのトーク
台本があるのですが
緊張のワタシ
一瞬の「・・・」も
彼女のアドリブに助けられ
無事に放送されました。

奥かおるさんの”haru”ベレーを被った動画
http://www.youtube.com/watch?v=l6qh8s91DFQ&list=UUi9f2hJY-xFWC7Y4RHJJgwQ&index=3&feature=plcp 



ラジオの中でも告知した

↓↓↓↓↓↓↓

Sapporo Creators Station

6月13日水曜日 ~ 19日火曜日
丸井今井札幌大通館4階 ザ・ステージ#4

Blue Rose〉木村真澄
Gaz Glass Studio〉高田和幸
Liw〉高橋由香里 
〈Mints〉福井一江
〈Mints〉
本居優美 

私が売り場に居る日時はこちらです♪
16日(土) 10:00~17:00
18日(月) 10:00~15:00
19日(火) 15:00~閉店まで



★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は
幼稚園のママ友4人が来てくれて
ワイワイ言いながら
被ってくれました♪
みんな
それぞれの気になる帽子を被って写真をパチリ

その中で
新作”haru”ベレーを被ってくれたお友達の写真です♪
 ゆうこのコピー

大きなコサージュが照れると言ってましたが

「可愛い~♪」
と周りのみんなが声をあげていました。



ぜひ
皆様も照れずに一度被りに来て下さい
被り方は
ワタシが教えますよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/157-7097cfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

