みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


一安心

丸井さんのCreators Shop
無事に終わりました。
長いようで短い2週間でした。 


Mints帽子ユーザーのお客様
幼稚園ママ友のお客様
丸井さんでなければ知り合うことがなかったお客様
オーダーしてくださってありがとうございます。
お手元に届くまでもう少しお待ちください。



6人の作家の皆様
違う分野の職人技に
色んな刺激を受けました!
Aちゃん・T奥様
色んなお話しが楽しかった♪

販売のおもしろさを教えてくれた
丸井さんのスタッフの皆様

本当にありがとうございました。


遙々田舎から子供達の世話をしに来てくれた母
帽子作りに没頭するあまり
食事の手抜きに文句を言わなかった息子と娘
ありがとう。




イベント準備の大半をしてくれた
マネージャー
素晴らしプロデュース力です。
エスライン売れなかったけど次回がんばろう!

そして
macahcoさん
ありがとう。。。

コメント

お疲れ様でした!
私も丸井に行きたかったな~

1つ大きな壁を乗り越えた時、
成長した自分に会える驚き。
そして、広がるあたらしい世界!
私も今年はそんな春でした・・・

昨日は平田暁夫さんの帽子展を見に行きました。
国際的な帽子デザイナー。
帽子もそうですが、展示の仕方も
それはそれは素晴らしかったです。。。
自分も帽子と一緒に空を飛んでるようでした。
7月13日にNHKのBSで、北野たけしさんが
平田暁夫さんとこの帽子展の紹介をします。
必見です!!!
ちなみに平田暁夫さんは
私の帽子の先生simprinさんの師匠です。

そして今日、simprinさんの帽子の本が発売されます。
こちらも書店で見てみてください!
と、最後は宣伝になっちゃいましたが(苦笑)

最近思うことは、
帽子の世界はハンドメイドの世界とは違うってこと。
帽子は職人技。そして、自由な発想と創造力。
楽しすぎて、どっぷりです。




  • 2011/07/01(金) 10:43:18 |
  • URL |
  • namie #glIoC5W.
  • [ 編集 ]

namieさん。。。

温かなコメントありがとう♪
平田暁夫さん、simprinさん
刺激になる方ばかりで本当に羨ましいです。
地方の壁(北海道だから)がしみじみ感じます・・・

私もnamieさんと同じ気持ちよ!
新しいものを創る大変さと楽しさと
バランスが難しいけど
自分をもっと表現しなきゃなーって思います。
namieさんの想いがわかって
simprinさんの本を読むから
余計この本への愛着が増します♪

  • 2011/07/06(水) 00:43:29 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/148-10fc5940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

