みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

この歳でピアノ・・・

娘の習い事
なーーーんにも考えなくて「ヤマハ」って決めて
ちょっぴり後悔・・・

楽譜も読めない
ピアノも両手で弾けない
母が
娘と
一から
習ってます

先生からのプレッシャー
「!!!」
負けないぞ~

  
260260260260260260 

  
今回のお客様
娘さんと一緒に被る帽子
形はお揃いにして
生地はそれぞれで。。。

娘さんの要望は
お花のコサージュ♪
女の子なら
大きなお花が帽子に付くだけでラブリーです
terumiのコピー 
                                         WHISTLE@
ママの帽子は
柿渋染めの珍しい生地
コサージュも付けて・・・
この帽子を被った時
とってもお似合いで。。。
すぐに夏帽子のオーダーを依頼されました(ありがとうございます♪)


同じヤマハに通わせている共通点から
ヤマハの攻略方法を教えていただきました。
心強い
お互い頑張りましょう!

コメント

こんばんは!!!
今日は本当にありがとうございました♪
私とって、すごい宝物な1日になりました♪

おっと、
紹介遅れましたが、
だぶるゆーこと、ゆうこりん、
こちらのブログでは、ココ母とも呼ばれております♪

帽子とてもステキですね♪
ほんと、びっくりしました☆

こんな才能を隠していたなんて!!!

それで、ちょっとした質問なんですが、
1月22日にお友達の結婚式があって、
そのときに
ちょっとしたヘッドドレスがあったらな〜
なんて思っています。
そういうのもお願いできるんでしょうか?

  • 2010/12/09(木) 22:26:56 |
  • URL |
  • だぶるゆー #-
  • [ 編集 ]

だぶるゆーちゃん。。。

ありがとう♪
私もよく考えると結婚式準備以来だって気付いたわ
本当に贅沢な時間でした
だぶるゆーちゃんのエステを大切に思っています♪
お互いプロ意識高めようね
幼稚園では言う機会がなかったのよ(これからもね^^;)
だけどだぶるゆーちゃんの技術を体験したら
ついつい言ってたわ♪
ヘッドドレス今度ゆっくり話そうね〜
期待に応えたいなー
あなたは本当に何でも似合う帽子美人さんよ

  • 2010/12/11(土) 17:20:04 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/144-5ef10a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad