みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

幼稚園バザー

昨日娘の幼稚園で
PTAバザー

子供縁日
が行われました

PTA役員の方々はもちろん
学級代表の方々
そして
お手伝いに参加されたママ達
みんなの力で
子供達が楽しむ縁日と
ママ達が楽しむバザーが
大盛況の中終えることが出来ました。
準備がとっても大変だったのに
あっという間に終わってしまって・・・
でも
子供達の心の中に
楽しい思い出だけがしっかり残りました。。。
  
260260260260260260
  
今回のお客様
幼稚園の役員つながりのママ達
その中のお一人のママと
何度か
お目にかかることがあって
Mintsの事を知って頂いてました

そのご縁から
2つの帽子のオーダーを受けることになりました・・・

namiのコピー 
                         WHISTLE@
花柄のリネンが
さりげない気品を漂わせて
普段使いの一品だけど
細かなところに
オーダーならではの
隠し味を入れてみました
たった一つ自分用の帽子だから
気持ちは、いつでもお出かけ用になってしまう♪




mayukoのコピー 
                                         WHISTLE@
久しぶりに作るテンガロン
コサージュの色は
お客様のパーソナルカラー
「ロイヤルブルー」
お客様がご自分のイメージを
しっかり伝え
私はただ形にしただけ
ただただ
うっとり♪


【私のつぶやき】

恐るべし幼稚園バザー
エプロン4点セット
お弁当2点セット
計8点
提供しました・・・

一瞬で売れる物
ずーっとハンガーに掛かっている物

バザーの世界は難しい・・・


お客様の購買欲を一瞬で高める作品
来年リベンジ
頑張ります!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/04(月) 11:38:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/139-fe6a7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad