みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


これは凄い商品です!

ふらっと立ち寄ったホームセンター

買う気は無かったのに・・・
でも
前から気になっていて・・・
本当に
買う気は無かったのに・・・
 
買ってしまいました!

アイリスオーヤマ「回転モップ洗浄機能付き」

H536528.jpg 
我が家は全室フローリング
この商品は
私の掃除魂に
火をつけました
「洗浄機能付き」がポイントです!

かなーーーーーり
オススメです!!!

   
260260260260260260 
  
今回のお客様
幼なじみで大切な友達
私の帽子の大ファン(照) 
 misaoのコピー 
                           WHISTLE@
とても惹かれる
ソレイアードの柄
ラベンダー色が彼女にピッタリで
シンプルだけど
街を歩いていると
振り返って見てしまいたくなる帽子

子育てをしながら
自分の好きなことを仕事にする為日々努力しているところ
たくさんの共通点がって

これからも
お互いを応援していきたい
友人でいたいです。。。



コメント

ソレイアードの帽子。
すっごくかわいい!
でも作るのも被るのも勇気がいって
どうしても手が出せません。
ブリム端はバイピングが挟んであるのかな?
紐とのバランスが良くて、帽子が締まりますね!
ただソレイアードで作っただけじゃ
ここまで素敵に出来上がりません。
そういうところがnetyさんはすごい!
といつも感動します。
私にもそういうセンスが欲しい・・・
見習いたいです。

netyさんの息子さん、今年上進だったんですね。
娘と同じ年だと勘違いしてました。
これからボーイなんですね。
ボーイ、本当に楽しいみたいですよ!
カブの時は、行きたくないだの辞めたいだのと
いつも口にしていましたが
今では辞めるどころか、いつまで続けられるかを
気にしている様子。
ボーイスカウトってボーイ隊が一番楽しいって
よく聞きますが、本当にそうみたい。
今年1年で、見違える程、
息子さんはぐっと成長しますよ!
楽しみですね!

  • 2010/09/07(火) 09:23:02 |
  • URL |
  • namie #glIoC5W.
  • [ 編集 ]

namieさん。。。

あれ?
namieさんのソレイアードの帽子を見て
いつか作ろうって思ってて
この度色々作ったんですよー(違ってました?)
柄も豊富ですが
生地の素材も色々あって
コーデュロイの生地も気になって冬帽子に作りたいなーって思ってます。
この帽子ブリムはニット素材のパイピングをはさめてますよ。
もう〜namieさんこそ素敵な作品作れるじゃないですか〜
それぞれの作風で素敵ですよ♪

今5年生で・・・
ボーイ隊が一番楽しいって良く聞きます。
明日がボーイ隊初活動
「コンドル班」のバッチ
自分でチクチク縫いつけてる姿を見ると
成長したなーって(私が付けた方が綺麗なのにっ(笑い))

  • 2010/09/12(日) 00:15:48 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/137-794d0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

