みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


笑点

最近の息子のお気に入りTV番組
日曜夕方放送「笑点」
兄につられて
妹も笑ってる
本当に
老若男女
人気長寿番組


それはそれとして

私の小さいとき
6時からのアニメの前座で
「まだ、笑点かぁ・・・」
ってがっかりしてた。。。
日曜日の終わりへのカウントダウン
♪ッテッテケテケテケ、テッテ♪
  
260260260260260260 
  
今回のお客様
Mints帽子のリピーター
今回で3回目
on帽子3のコピー 
                          WHISTLE@
プリザーブドフラワーの先生
その彼女の帽子 
だからこそ
バラのリネン生地
花びらにオーガンジーを重ねたコサージュ
ブリムの長さも大胆に

細身の彼女にピッタリな帽子に仕上がりました。。。

その彼女の素敵なお花の作品
見るだけで癒されます
『花の音』by恩田えれな

彼女と共感する所はたくさんあります
子育てしながらはもちろん
「手作りは楽しみながら工夫する」

そのひとつ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/132-4ea4379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

