みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・



青いサンダル

スニーカーが気に入らないのか
夏なのに冬のブーツを履きたがる
(今は季節関係ないですが・・・)
娘のファッションへのこだわり
本気でつきあうと
疲れます^^;

先日
玄関で揉めてる
父 vs 娘
小競り合いの後
「可愛い靴買ってあげるから!」
と 。。。
(あらまー)

予想はついてましたが
好みの違いにより
またの機会に〜

父はガーリー系にしたいのに
娘はキラキラギャル系
  
260260260260260260
   
母と娘ペア帽子
言葉なんかいりません
素敵な帽子に
うっとり♪
tiaraのコピー 
                          WHISTLE@


今は娘にあれこれ口出しているけど
近い将来
逆になっちゃうんだろうな。。。

タイトルの「青いサンダル」
娘に懇願され
これ買っちゃいました・・・
画像 037 
すっごく気に入って鏡の前でうっとり。。。

(ごめん、これ買わされた〜だんだん父好みの娘にならなくなってきたね
母はコントロール出来ません!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/127-926648c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

