みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


切替

もうすぐ4歳になる娘

毎日

泣いたり、怒ったり、笑ったり

感情の切替が早いこと早いこと

「お母さんなんか大嫌い!!」

って言ったかと思うと

「さっきは怒ってゴメンね~」

とすりすり

こっちが、ちょっと怒りすぎたなーって反省してると

「お母さん♪♪♪」

って満面の笑み

(お母さんこそゴメンって言ってないよー)

娘の感情についていくのが

やっと

お母さんはそんなにすぐ切り替えられないよ~~

     

 260260260260260260

   

今回のお客様

ご自分のお嬢様とお揃いの帽子を被りたいと希望されました

形は違うけど

さりげなくお揃いに♪

namiokaのコピー 

                                               WHISTLE@

お友達の作った毛糸のモチーフに一目惚れした私は

この可愛い色づかいから

2つの帽子を完成させました!

シアワセカラーの達人

toiro

彼女のセンス、ほんわか癒されます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/114-3ae0b712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

