みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


時間よ戻れ!

親元から離れて暮らして

かれこれ

20年

光熱費を自分で支払うようになって

「○○っぱなし」に敏感になりました。

ついこの間

お湯で洗濯をしたくなり(頑固な汚れだったもんで・・・)

手動で『お湯の出しっぱなし』に

3時間

「!!!!」

アゴはずれますよね~

アホな母はのんきに出掛けちゃったんです・・・

当分

節約ですぅぅぅぅううう(涙)

  

260260260260260260

 

今回のお客様

私の地元から遠方オーダー

幼なじみの友より

可愛いイラストが届き

それをもとに布をセレクト

obaraのコピー 

                           WHISTLE@

この生地を見たとたん

釘付けになり

白のリブニットで仕上げました♪

発送ギリギリまで

眺めては、うっとり♪

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/113-d425976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

