みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

スポンサーサイト


麻のヒモ

『  出会いは突然やってくる・・・  』

ん!?

なんのドラマの台詞だ?

   

260260260260260260

  

今回のお客様

以前こちらの子供服をオーダーされたmama

   

彼女の帽子を作ることになりました

家族そろって

個性的なモノ自然と着こなしてしまうので

どんな帽子を作ろうか

あれこれ考えてました・・・

maのコピー  

                               WHISTLE@

ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで

運命の出会いをしたのです

この麻ヒモ♪

この麻ヒモ=彼女

直感でした!

そして

この形

バックがねじってて、とても個性的♪

生地は

なす紺のハーフリネンをセレクト

  

この帽子を被ったmamaに娘さんが

「mamaかっこういいね♪ パパみて!mamaぼうしかぶってるんだよぉ♪」

むぎゅーーしたくなりますわ♪

コメント

ありがとう

毎日のように活躍しています♪

どこで買ったの〜
と聞かれるのでかなり自慢ですっ。

本当に私の好みを理解してくれていてとてもうれしい!!

早く自分の日記にもアップしなくちゃ♪

そうそう
小顔効果もあるそうです(笑)


本当にありがとうね〜

リンがみんなに自慢してくれるのよ(爆)

  • 2009/07/12(日) 20:00:47 |
  • URL |
  • ma-chan #-
  • [ 編集 ]

ma-chan。。。

凄く嬉しいです♪そして、ありがとう♪
ma-chanの好み=私の好み
だから
悩まずに作れたのよ〜

小顔効果!(メモらなきゃ!)

そして
娘ちゃん♪抱きしめたいわ♪

  • 2009/07/13(月) 20:16:04 |
  • URL |
  • nety #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netynety.blog93.fc2.com/tb.php/100-db685fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

