みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・



忙しい一年

今年は本当に忙しい一年でした。
色んな事を引き受けて自ら忙しくさせてました。
今年ならなんとかこなせると
変な自信みたいのも後押ししてましたね。

帽子屋さんとしては、色んなイベントに参加しました。
そのおかげて、たくさんの方と知り合えて、刺激を受けました。

お客様との縁もそれぞれ心に残るものばかり。

帽子を作り初めて12年
sapporoベレーが少しずつ皆さんに愛されてきてるんだと実感する一年でした。

今は来年への準備のために
一呼吸。
こんな青空みたく清々しい気持ちで新年を迎えたいとおもいます。
ありがとうございました。
