みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・

札幌スタイル@伊勢丹新宿店

さっぽろ雪まつりに引き続き
伊勢丹新宿店の「春の大北海道展」に
『Mints sapporoベレー』が展示販売されました。
告知が出来ず
事後報告になってしまって申し訳ございません。

私は行けなかったのですが
一部の札幌スタイルの作家さん達が
期間中、ディスプレーから販売までして頂きました。
本当にありがとうございました。

チエモクさんの製品が大好評だと
息子に伝えるととても喜んでいました♪
黒板消しストラップを万歩計に付けているんですよー

私のブログ友達のyuna*shushuさんが
初日に足を運んでくれて
ベレーも買っていただきました!(ありがとーーーー♪)


c0141011_1516675のコピー


写真は彼女のブログから(勝手に使ってごめんなさい・・・)

初の道外百貨店が伊勢丹で緊張しました。
sapporoベレーを購入して頂いたお客様には
こちらから
改めてお礼を申し上げます。

もうすぐ春なのでベレーは当分お休みかと思われますが
私の頭の中で
春夏用のベレーが出来上がっているので
近日中にブログからお披露目しますね。

それから
ベレー以外の帽子もね♪

札幌スタイル@雪まつり

Mints sapporoベレー認証後初のイベント
地元のメインイベント「さっぽろ雪まつり」
今年で2回目の札幌スタイルブース
私の帽子がこういう形で参加できることに感謝します♪

色んな色のベレー達を見に来て下さいね。



80eecd85e05ef4f9fd20cee64d6326581.jpg


さっぽろ雪まつり会場・札幌スタイルブース
日時
(2012年)
2月5日(日) 16:00~22:00
2月6日(月)~12日(日) 9:30~22:00
会場 さっぽろ雪まつり大通西5丁目東側会場北側

木のZOOシリーズ、スウィーツスキンケアSUCRE(サンプル配布あり)、とろり-drop5、お部屋で愉しむ北海道の路面電車 札幌編(DVD)、BABY&MOTHER馬油シリーズ、北の動物おりがみ、フローリストケース、AINUデザインペンダント、藍染・生藍染シリーズ(コースター・ランチョンマット、ストール)、Mints sapporoベレー、クリスタラライズ/スパークル(シルバーネックレス・ピアス)、雪と氷のキャンドルシリーズ、えこはしくん、chiemoku inc. ペーパナイフ、黒板消しストラップ、森の精、ふわふわラムキン、Savon de Siesta、初雪、Savon de Cooま、GEL-COOま、tukkunシリーズ、スノーボールキャンドル、バラリング、スノーフレークヘアゴム、さくらシート

FC2Ad