みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・



Mints sapporoベレー

皆様お久しぶりです!
しばらくパソコンが壊れネット難民になっておりました。

9月末の丸井さん「きたスタイル」のご報告遅くなって申し訳ございません。  
 足をお運びくださった皆様本当にありがとうございました。
お客様と接することに慣れた頃に最終日を迎え
もっとたくさんの方とお話ししたかったと心から思えたイベントでした。 



そして
今年最後に皆様にご報告をします。
私の帽子が
札幌の暮らしから生まれるブランド「札幌スタイル」の新しい認証製品として
選ばれることになりました!
その帽子が

『Mints sapporoベレー』 


IMG_3280のコピー 

 

私の帽子をたくさんの方に被って頂き
そのおかげで
帽子作りのノウハウを自然と身につけることが出来
このベレーも
そんな声に答えたくて出来た帽子です。
自分一人の力ではここまでの帽子にはならなかったんだと思います。

この札幌スタイルに応募する為に色々考えてくれた夫を始め
家族の支えも
私の帽子作りの原動力になってます。

なかなか思うようにいかず
投げ出したくなった時
いろんな形で応援してくれたみんな・・・

本当にありがとう!!! 

 
さらに多くの方々に
私の帽子で
喜んでいただけるように
心を込めて
作りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


FC2Ad

