みんつらいふ

ソーイングの第1号作品は 息子のテンガロンハット 手作りの意味を 『子育て』の中で考えたい・・・



クリエーターズショップ~きたスタイル(丸井今井札幌)

みなさま、お久しぶりです!
前回の日記からずいぶん時間がたちました。

今回お知らせするイベントへの準備が整いましたのでご報告いたします。



きたスタイル北海道 クリエーターズショップ

日時 9月28日~10月11日
場所 札幌丸井今井 大通り館4F

北海道在住のクリエーター7名の個性あふれる作品
2週間の期間の中で
前半、後半にわけて展開いたします。

9/28~10/4
 
AtelierSelaアトリエセラさん・・・希少な樹種を使った筆記具
GAZglass studio
ん・・・ポリシリケイトガラスの作品
バグヌートさん・
・・ボーンカービング
Guchico(グチコ)さん
・・・木のリング
の4組の男性作家さんが作りだす、繊細な作品
今回は初の試みで制作過程を映像で紹介するので
より作品が身近に感じられると思います。


10/5~10/11 
Liwさん
・・・オリエンタルなビーズアクセサリー、バック、小物
そして
私の帽子とmachacoさんのビーズアクセサリーでMints

前回のクリエーターショップとの違いは
ディスプレーの場所が広いのと
各々の世界観を表現するスペースが出来たことです。

私は帽子に集中して
夫がその他の表現を考えているので
気持ち的に余裕があるのが前回との大きな違いだなー
ディスプレーどうなるんだろ(笑)
そんなことも含めて10/5が楽しみです♪

まずは夫制作のDMをご覧ください
モデルは
Mints帽子をたくさん被ってくれている友人です♪

cs秋冬DMのコピー 


私が丸井さんで接客する日程
10月7・8・9・11日(私とお話ししに来ませんか)

Mints秋冬の帽子をこの機会に被ってみませんか?
